Re: あ,何やら面白いネタ(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022215.ap.plala.or.jp on 98/5/10 01:37:41

In Reply to: 腹立ててコントローラ投げつけたことあります?

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/07 21:14:48

> 2年くらい前にデビルサマナーやってたとき、主人公が死ぬか石化でゲームオーバーだし、
> すぐに一発死するし、敵がミョーに強いし、ダンジョンは長くてセーブできないし、

デビルサマナーってそんな難しかったでしたっけ?
いえクリアしてない奴の言う科白じゃないですが(^^;
#エキストラダンジョンだしたとこで止まってます。

> 仲魔は合体すると忠誠度が最低になってていうこと聞いてくれないし・・・

いえ,そこがいいんです(^^
言うこと聞いてくれるようになると可愛いじゃないですか
初めが憎たらしいだけに(^^;
魔晶変化してくれるし(^^

> 何度、コントローラーを叩きつけたことか(^^;)
> 面白いんだけどねえ・・・結局、コントローラ(マルコンが標準なのだ)が壊れそう
> だったから、半分も行かないうちにやめちゃったよ
> コントローラのためにやめたゲームはこれだけだねえ

というわけで本題です。
やきゅつくですね。はい。
もうゲームを通り越してバトルと化してましたよ。
それもゲームとじゃなくてパッドとのバトル
もうとにかくいらいらするんです。
世界選抜戦とかで
7点くらいリードしていたにもかかわらず
9回の表とかに強引に8点とってきたりして
そこでもうがまんできなくて
くをぉぉおおおぉおおぉおおおおお
ってパッドをぼこすかと殴る訳です。
でまぁそれが2度3度続くとさすがにお手手が痛くなって
パッド投げちゃうんです。
しかし
パッドもやらっれぱなしではありません。
投げた隙に十字キーがどこかに消えます。
当然探さないとゲームを続行できない訳で
ゲーム中断して十字キーを捜します。
パッドの反撃はそれだけではなく
投げどころが悪いとパッドがはずんでふたを開けてくれます。
セーブしてないと1年くらい余裕で戻されます。

このふた開け事件の2度目でしょうか?
何かがふっと肩から降りました。
勝つことが全てじゃない!負けてこそわかるものがある!?
と,かってに悟りを開いていまじゃもうすっかり
丸くなってしまいました(^^

いまとなっては
このクールパッドのひびもいい思いでです(^^
いえじつは殴り過ぎてクールパッドが割れました(^^;
投げつけるとこはだいたいソファとかなんで
そこに少し愛があったりします(^^

いえもうしてないですけどぉ〜♪