PSでも同じような現象が!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins104.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/10 01:13:25

In Reply to: サクラ2の悲劇

posted by 中之島の帝王 @ 2514-25.pc5.toua-u.ac.jp on 98/5/08 14:41:07

同じような現象が起きたことがあります(PSですが)
それは「テイルズ オブ デスティニー」をしているときに起きました。
始めの村で宿屋から出ると、「テクスチャー エラー (英語ですが・・・。) HIT TO EXIT」とでて、ボタンを押すとタイトル画面に戻ってしまいました。(絶対に先に進めない)

(GTは、プレステ裏返しでプレイ)

その後、「寿命がきたな」ということで新品を買いました。
(すると、エラーがでなくなりました)(^^)

結論)
新品のサターンを買った方がよいと思います。
昔に比べると、半額以下だし・・・。


僕も、サターンをそろそろ買いなおさなければ!
(「スナッチャー」をしている時、何回止まったか・・・。)