Re: エキストラダンジョン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022215.ap.plala.or.jp on 98/5/10 00:47:37

In Reply to: デビルサマナークリアできました(ちょいネタバレ)。

posted by Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/5/08 13:52:01

クリアおめでとうございますぅ(^^

> ところで,クリア寸前に現れる
> エキストラ・ダンジョンってどこにあるの?

これはですね
ラスボス(誰だったけ(^^;)の一歩手前までいって
引き返さなくちゃならないんです。
そのままクリアしちゃだめなんです。

そこから引き返してくると
地下水道で通してくれなかったところが
通れるようになるんです。
浮浪者みたいなのがいたところ覚えていますか?
そこです。

ちなみにぼくはビシュヌ作ってようおうはけんつくって
シヴァ作ってむひょうつきかげつくって
さてエキストラに乗り込むぞと引き返してきたところで
かれこれ1年以上止まってたりします(^^;

もちろんクリアしてないです(^^;;;