同級生は買わんけど・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng137.biwa.or.jp on 98/5/07 20:41:46

In Reply to: エルフがやばい?

posted by さっちー@東海 @ ins78.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/5/07 15:03:18


> なんでも1年半ぶりに出た新作「臭作」の売上不振が
> かなりひびいて、結構ヤバいって話を某店で聞きました。
> WAの半分もいかなかったとわ・・・・
> 蛭田さんの神通力が落ちたのかな。どうしちゃったのエルフ?

「臭作」も一応、買ってプレイしましたが、全然面白くないですね(^^;
カメラ仕掛けるだけなんて・・・ゲームとして問題があるぞ!>elf

> こんな不振なんか同Q生3で挽回できるからがんばってくれ!
> 同Q生3が出たら、必ず買う。

「同級生2」は個人的にイマイチ楽しめなかったので、YU-NO路線を
発売して欲しいです(^^)