補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk210ds28.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/09 15:16:35

In Reply to: Re: FFタクティクス開発者のインタビュー出てましたか?

posted by ふみふみ @ ykh27ds04.kng.mesh.ad.jp on 98/5/09 14:49:56

> > 当時は雑誌などをあまり見てなかったんで分からないんですが、
> > 何かに出てましたか?
> > あまりスタッフの顔が出てなかったような気がするもので...。
> >
> > やっぱりメインの開発スタッフはオウガバトルとタクティスオウガを作った
> > クエストのチームがそのままスクウェアに吸収された形だったんでしょうか?
>
> 知ってる限りでは、オウガのチーム丸ごとではなく、
> トップの人がスクウェアに行ったらしいです。

確か、
オウガシリーズのプロデューサーだった松野さんほか3名が移籍したそうです。
ちなみに松野さんは、
現在、スクウェアの開発部(当然FFTを作った部門の)の部長さんです。
(ちゃんとした肩書きがあるのですが、忘れてしまいました。)

> クエストは新作をN64で製作中らしいです。

期待してます〜
(しかし、なぜN64(^^;)