Re: やっぱり鬼畜だったからねぇ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 164.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/5/07 19:57:13

In Reply to: エルフがやばい?

posted by さっちー@東海 @ ins78.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/5/07 15:03:18

> なんでも1年半ぶりに出た新作「臭作」の売上不振が
> かなりひびいて、結構ヤバいって話を某店で聞きました。
> WAの半分もいかなかったとわ・・・・
> 蛭田さんの神通力が落ちたのかな。どうしちゃったのエルフ?
あらら、そんなに売れていないとは、SSの方が好調なだけに皮肉な話ですね。
やっぱり鬼畜だとユ−ザ−選んでしまうのでしょうか?>面白かったに・・・。

> こんな不振なんか同Q生3で挽回できるからがんばってくれ!
> 同Q生3が出たら、必ず買う。
個人的には、剣乃さんの新作が早くやりたいですね・・・。