難易度も高かったゼノギアス(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なすけ @ proxy1.dis.daiei.co.jp on 98/5/06 15:27:10

In Reply to: 2枚目は…キツイです

posted by かに @ tottori-040.seikyou.ne.jp on 98/5/06 02:28:05

ネタバレかもしれないです。

> 2枚目は…キツイです。何がキツイかっていうと、ラスト近くで
>金が全然貯まらなくなるから…。敵さんが金を一切(というか
>ほとんど)出してくれなくなるので、

ほんとです。ギアの部品を買う為に敵を倒して廻ったの
ですが、獲得金額がほとんど3ケタ以下・・・。
「こんなのやってられるか〜!もしかしたら最強じゃなくても
クリアできるかも・・・」ってことでラスボスと思われる敵
(倒してないから分かんない)に仕掛けてみたのですが
歯が立ちませんでした(笑)

周りから行きますか?一気に行きますか?
やっぱ周りからっしょ!で、回復の嵐で燃料も底を尽き、
ぎりぎり倒したと思ったらメンバーチェンジする間すら与えられず
次の敵が・・・。なす術もなくゲームオーバー (T_T)
なんかクリアできる気がしないです。つっ、つれ〜〜〜