見ました。見ましたが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-110.seikyou.ne.jp on 98/5/06 02:22:34

In Reply to: ニンテンドウ64(サターン、プレステ人必見)

posted by 葵(仮名) @ ppp20-seto.mmtr.or.jp on 98/5/05 12:26:17

>セガツーリングカーチャンピオンシップ     4
> なんだこれは。
>アーケード版の面影がない。
> 僕がマルコンを持っていないのも原因の1つだと思うが、これはまじで出来悪い。
>秒間5フレームかと思うぐらいガクガクした動き。
> インターネットを使ったゲーム大会とかはいいアイディア。
こ…これだけはカンベンしてくれえぇ。<STCファンの私
個人的にはゲームバランスを変えたサターンモードの存在(前作バーチャロンの反省を生かした?)も評価に値すると思いますぞ。
ただ、リプレイが保存できない、タイムアタックの時ゲームオーバーの表示がいちいちでて走り直すのに時間がかかる、AIカーの意味がいまいちよくわからないなどの欠点は確かにありますが、4点をつけるほどの出来ではないと思います。
FPSの低さは慣れれば何とかなると思うのですが…。まあ5フレームってことはいくら何でもないでしょう。
STCはサターンにしてはがんばってますって。セガラリーより進化してると思いますよ。