同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk25ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/02 22:21:02

In Reply to: 望!発売中止!!

posted by ジャガー @ ykh21du18.kng.mesh.ad.jp on 98/5/02 20:29:55

> 何がって?ベ・ル・セ・ル・ク・・・・・ベルセルクですよぉ。
> 何やらアクションRPGだか、アクションなのか分からないが、あの
> 漫画をゲームにする時点でかなり無理があるのではと思う。

なにーっ!アクションRPG!?
やめてくれ〜 誰か止めてくれ〜
ADVか、鷹の団のタクティクスSLGだと思ってたのに〜
(にしても不安だけど)

> 特に主人公ガッツに敵対するであろう敵のバランス・・・ゴッドハンド、
> 使徒、なんてどんな強さで出てくるの?無理矢理原作に不忠実な強さに
> されそうで今から不安でしょうがない。
> ホント、原作のイメージだけは壊さないでほしいです。

あっ、でも、グリフィスがゴッドハンドになった後の、
ガッツの悪魔狩りの部分だけならいいかも。

ちなみに、どこのメーカーから出るの?