Re: バグ有るんですか、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしM @ fw.cij.co.jp on 98/5/05 14:18:42

In Reply to: バグ有るんですか、、、

posted by ぷっつんカミーユ @ www.triton.ad.jp on 98/5/04 22:00:19


> まだ半分ぐらいしか進んでないと思うんですが、バグが有るんですか?
> うーん、どこなのか聞きたい。でも恐らくネタバレになってしまう、、、
>

終盤で熊野、神宮寺、洋子で分かれるところがあるのですが(ってこんな個所はたくさんあるけど)、
神宮寺編から先にやってしまうと、何故か熊野編で先に進めなくなってしまうのです。
自分はセーブのスペースをフルに使っていたので、
ちょっと前からやり直して事無きを得ましたが、
1個所しかセーブしてない人は 要注意です。

> ところで神宮寺シリーズは「夢の終わりに」で何作目でしたっけ?
> 以前の作品は「新宿中央公園殺人事件」ぐらいしか知らないのですが、
> これまでの作品がどのハードで出てたのか知ってる人いないでしょうか?

すでにフォローがあるようですが、今回が6作品目ですね。
データイーストのHPにも過去の作品のことが少し載ってますよ。