具体的に言わないと(^^;)(臭作バレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 203.178.24.170 on 98/5/04 13:11:56

In Reply to: 臭作、臭作、臭作、臭作臭作臭作

posted by 臭作さん @ user006.bayweb.or.jp on 98/5/03 12:51:31

わかんないっすよ(^^;)


> 誰かさん 臭作クリアーした人いませんか?
>
> 攻略法 教えて下さい。
>
> 謎が多すぎて解りません
>

一応、俺のやった方法です
#もっと効率のいいやり方があると思う。

渚:
 土)PM11:45 自室  要媚薬
 日)AM 3:00 トイレ  要食事(?) (決定的)

香織:
 日)AM 0:30 トイレ  媚薬を使ってはいけない(決定的)

志保:
 土)PM 7:30 トイレ 要食事 (決定的)

千秋:
 日)AM 1:00 脱衣所 要媚薬
 日)AM 1:45 自室  要媚薬

 #下のやつが決定的だとは思うが、
 #念のため、朝美捕獲後に落としましょう。

朝美:
 日)AM10:45 トイレ 要食事(媚薬も?)(決定的)

萌子:
 日)PM 2:45 管理人室 媚薬を2粒盛る
 ↓
 その後 PM 4:45 自室
 ↓
 さらにその後 風呂焚き時

 ここまで連鎖

 #萌子に関してはもっといい方法があると思います(^^;)

絵里:
 は、おとせません、どうやっても(^^;)
 理由は裏モードにいけばわかります。

> あと、3人クリアーしたんですけど、鑑賞モード見ると
> 全部 埋まってないんですよね〜 どうすれば良いんでしょうか?
> 知ってる人教えて〜

朝美は、1回目と3回目の食事準備時に1枚づつ、
そして、食事抜きのときに管理人室で。

千秋は1回目食事抜いた後、部屋に行く

萌子と香織は風呂焚き時

こんな感じ、時間は自分で調べてね(^^)
#まぁ、これくらいは自分でやらんと。
#あと、各キャラの最後の1枚は裏モード専用です。
#それと、陵辱は1パターンにつき3回目まで
#CGもー土に登録されますので根気よくがんばってください。

稚拙な説明ですがこんなもんで。
でわ(^^)