Re: ベルセルクが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Seiichi @ p29-114.kcn.or.jp on 98/5/03 03:46:33

In Reply to: 望!発売中止!!

posted by ジャガー @ ykh21du18.kng.mesh.ad.jp on 98/5/02 20:29:55

あのむちゃくちゃな強さと、完全に一匹狼(パックはいるけど)
を、どうやってゲームにしてバランスをとるのかが見物ですね
グリフィス覚醒前は、人対人なので、SRPGぐらいしか無理そうだし
覚醒後であっても、とんでもない敵ばかりだし、レベル上げとか
仲間とかも考えられませんし

アドベンチャーにして、サブストーリーぐらいでしか、雰囲気を崩さずに
ゲームにするのは難しいのでは?

こういうのを見ると、昔のバスタードのゲーム(PS)を思い出します
なんか、記憶を失ったとかで、全然弱くなっていて、がっかりしました

人気だけのキャラゲーにはなってほしくないものです