Re: 神龍の謎 (自信なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ proxy.eis.or.jp on 98/5/08 00:01:31

In Reply to: 神龍の謎

posted by 麦茶ブルー @ ot8-35.biwa.or.jp on 98/5/07 07:56:28

> タイトル通り神龍の謎ですが、僕は一応神龍に願いをかなえてもらう
> ところまで行きました。(願い事が4択ですが内容が・・・)
>
> その後またステージが続いていきましたけど、
> いつ終わるのかわからずじまいです。
> 何処まで続くのか僕も知りたいです。

はっきり言って全く自信ないですが第16話位まであるんじゃあなかったかな。
うーん、全く自信ないんで読み流してください(^^;

ちなみに私はクリアしてません。たしか12面か13面当たりの画面が白っぽい
面までは行ったような気がするんですけどね。(これも自信なし)

たぶん間違ってるでしょう。


あのゲームってうさぎ団がなんか印象に残ってます。