Re: バイオ1で質問(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng130.biwa.or.jp on 98/5/07 01:18:58

In Reply to: バイオ1で質問(ネタバレ)

posted by 睡眠不足 @ ax084.chabashira.co.jp on 98/5/07 01:01:26


> 連休も終わったというのに友達からPSのバイオハザードを借りてきて
> 始めてしまいました。昨日からサルのようにやってます。
>
> 今、寄宿舎でつたの化け物を倒して、兜の鍵を手に入れたところです。
> 館に戻ったら、いきなり敵が強くなってしまってびびってます。
>
> 質問なんですが、ここは全体のストーリーの中でどの程度
> まで進んでいるのでしょう?
>
> 半分くらいは済んだのですか、それともまだ序盤ですか。
> できれば今週末には終わらせたいのですが、可能でしょうか?

半分くらいかな?

でも、初プレイでも10時間くらいしかかからないと思うので、その気
になったら一日でクリアできますよ(^^;

慣れれば、3時間以内にクリアできます(^^)