Re: 普通には、まず気付かないですね。ここ。(ややTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 毒電波 @ ppu124.takaoka.nsknet.or.jp on 98/5/02 23:50:52

In Reply to: くくく…また一匹網にかかったわ…

posted by まいくろ @ km2-ppp42.kw.netlaputa.or.jp on 98/5/02 11:53:11


>  そーです。元々はサターンのセガ以外のゲームのために作られたらしいんですが、
> そらま理不尽ということで、サターンのゲームはみんなあっちに行ってしまい、
> そしてここは廃止されることなく、それ以外のゲーム全てを一手に担っているわけです。
あぁ、成る程〜。さすが、常連さんですね。どうもです。

>  BBS一覧からのリンクもほしいところなんですが…まあいいか。

リンク...。ですねー。隠し部屋みたいです。まぁ、いいか...。