The Hybrid Front



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ cs17110.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/01 18:59:21

In Reply to: オープニングが好きなゲームってありますか?

posted by トロチカンEX @ user18.aie.or.jp on 98/5/01 15:25:53

>
> オープニングだけでもOK。
>
> 私は、FFTが好きですね。
> 初めて見た時は感動しました。
> 映画的というか、センス抜群でした。
> あの時は「スクエアもやるなあ」って感心しました。
> 後で、アニマテックって別会社が制作したと分かったんですが。(^^;
> やっぱり、アメリカでも大絶賛らしいですね。

 メガドライブのゲームなンですが、セガのゲームでは、今でもコレを超える
センスのオープニング(&エンディングも)は無いと思っております。

 渋い、テンポがいい、ゲームにすっと入り込めるとケチの付けようがありま
せん。

 本当はこれこそAGES化してほしいんですけどねェ・・・ファンってあまりい
ないのかッ!?「スカラベ流になッ!」

> では。