Re: FIFA’98、やっぱり売り切れになってた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/5/01 17:07:59

In Reply to: FIFA’98、やっぱり売り切れになってた。

posted by ZNK @ ppp-saijo-192.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/30 23:41:28

> 僕のよく行く店では、
> 「FIFAロード トゥ ワールドカップ'98」(N64)が
> もう、売り切れになってました。
>
> 中古も、まだ入ってない。
>
> 僕は、発売日に買っておいて良かったのですが・・・
>
> 買おうかどうか、迷ってる人!
> 売り切れる前に、
> 早めに買っておいたほうがいいですよ!!!(^^)
>
> ところで、
>
> 買う人の参考になればなぁ〜って思って、
> FIFA’98のツリー、ぼちぼち書き込んでます。
> 買おうか、どうか迷ってる人は、見てみてください。
> (僕ばっか、書いてる。荒らしみたい。)
>
> http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol75/75_134.html

おそらくいまはサッカーゲームが旬なことと雑誌の評価が良かったことで
売り切れになったと思います。
コナミのサッカーも期待。