マジ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user17.aie.or.jp on 98/5/01 14:48:39

In Reply to: PS2(仮称)の同時発売ソフト

posted by NMU @ p20-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/4/30 23:33:20


> 親しいゲームショップの店長から教えてもらったんですが、FF8になるようです。5月中旬はサターン後継機とFF8とDQ7が発表される予定ということで賑やかになりそうです。

こらこら!ホントか、それ!(笑)

今、PS2を出す必要があるのかなあ。
PSと互換を保つなら十分可能性はあるけれども、以前、開発者の談話で、PS2を出すならPSの1000倍の能力を目指すなーん
て言ってたので、話半分でも凄いスペックになるのかと期待してたのに、PSに毛が生えた程度じゃ残念だなあ。

次世代テレビとの絡みもあるし、今世紀中はPSでいくと睨んでたんだけど・・・・・・・。
単に型番が8000番になるってだけじゃない?(笑)

では。