デビルサマナーでHELP!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/5/01 14:00:44

今更ながら,真・女神転生デビルサマナーです(ソウルじゃないよ)。
おそらくはラスト付近だと思います。
1年近くかけてようやくここまできました。

シドに言われて岩戸を開き,中央区公園の池の奥に行けるように
なったのですが,地下7階で息詰まっています。

扉を守る二人の造魔は倒しました。
7F→8F→7Fと行き,東側のフィールドはなんとか抜けたのですが,
西側のフィールドで,どうしても下(あるいは上?)につながる階段に
たどり着けません。

そこかしこにワープゾーンがあるのは分かっているですが,
どことどこがワープで移動できるのか分からないのです。
どうかお助けください。

よろしくお願いします。
ちなみに主人公のレベルは73です。