友達と一緒に、脳みそひっくりかえった。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-192.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/01 01:06:53


プレステRe-mixのXI[sai]ってやつ、
友達と一緒にやったんだよぉ。

トライアルモードで気軽にいろいろやったあと、
パズルモードを、ルール覚えながら、2人で、真剣に解いていってさぁ、
これ、結構、面白いね!

買ってみようかなぁ〜。

でも、パズルモード6・7面ぐらいまでしか、まだ解けてないんだよね。(疲れて、途中でやめちゃった。)
確か、製品版は全部で100面あるんだろう?
多分、買っても、すぐ挫折するだろうなぁ(^^;


ところで、今月のプレステRe-mixは最高によかった。

探偵神宮寺三郎〜夢の終わりに〜
Guilty Gear
クレイマン・クレイマン〜ネバーフッドの謎〜
ポケットファイター

の体験版ができる。

普段、こういうの買わない人も、
今月号は、かなりよいので、買ってみ!(^^)
これで、980円は安すぎだよ!

ではでは。