Re: 風のクロノア、攻略!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スピード丸 @ p848add.hrtk.ap.so-net.ne.jp on 98/4/30 21:45:04

In Reply to: 風のクロノア、攻略!

posted by まいくろ @ km2-ppp56.kw.netlaputa.or.jp on 98/4/30 19:33:33

>  ようやく画面右下のパネルが全面で揃いました。
> 3-1の残り3つがどうしても見つからなかったんだけど…
> まさかあのような場所に(気付けよ)。
>
>  おまけステージが出現するのですけど、難易度が
> めちゃくちゃに高くて、今日のクリアは諦めました。
> いやー、すごい。

はじめまして、スピード丸です。

クロノアいいですよねエ!!
あのかわいさ、世界観、芸の細かさ!!!
何度やっても楽しいゲームですね。
そして、そのおまけステージを頑張ってクリアすると、
また!!素敵なおまけがついてきます。
ここまで、クリアしてなお、プレイヤーをひきつけるゲームって
なかなかないですよね。
私もこのおまけのステージをクリアするのは、大変でした。
親指に力を入れすぎて、真っ赤になっちゃったりして・・・(^^;
でも、出来た時の感動はなかなかのもの。
頑張ってくださいね!!!