Re: よくわからない文章ですが教えましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ cs76144.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/30 10:54:11

In Reply to: よくわからない文章ですが教えましょう。

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/4/29 15:13:29


> >お手数だと思いますが
> >みんなも技リストもしくは最後の技「普通に戦っていて覚えるの」
> >を教えてもらえませんか
> >お願いします
>
> まずは、ちゃんと推敲して(読み返して)文章はアップして下さいね。
>
> それと、「技の名前」が知りたいのか「出し方」が知りたいのか分か
> らなかったので、「出し方」の方を書きます。
>
> 基本的には「出し方」は各キャラ共通です。
>
> ノーマル技(ボタンはコントローラーの通り)
>
> □○
> □□○
> △○
> □□□○
> □△○
> △□○
> ○○
>
> 超必殺技(シェバトのイベント終了後に覚えられるようになる)
>
> □□□□○
> □□△○
> □△□○(ここまで各キャラ共通)
> △□□○(フェイ、エリィ、シタン、バルトのみ覚える)
> △△○(フェイのみ覚える)
> ○□○(フェイのみ覚える)
>
> ギア必殺技(APを溜めることにより使える)
>
> □□
> □△
> △□
> △△
> ○□
> ○△
>
> ギア封印技(封印解除LV1〜3を装備時に使用可)
>
> □○(LV1)
> △○(LV2)
> ○○(LV3)
>
> ギア超必殺技(ハイパーモード時使用可)
>
> □
> △
> ○
ありがとうございました。
国語は、いつも3だったのでこれからは練習していきます。
それにしても皆さん国語力ありますよね。
私は、本当にかっこいいと思います。
ではさようなら
て、おい
前の文を読んでみたら「皆さんノ」のノをモになっていますね
すいません、これからは奇おつけます。テヘ