Re: サターンBBSで訊きましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいく @ dial206.isahaya-cc.ac.jp on 98/4/29 15:16:19

In Reply to: Re: サターンBBSで訊きましたか?

posted by Birdie @ mx-yok213.raidway.or.jp on 98/4/29 05:30:49

>
> > 何か裏技を知りませんか?
> > すべてのキャラの最強装備を教えてください(^^;)
> > おねがいだよ〜
>
> もし、まだ訊いてなければの話ですけど(^^。
>
> 僕自身、2度クリアしましたが、例の石鹸を持って、ある場所に行くと、
> ちょっぴりお色気シーン(?)が見られるということしか知らない。でも、
> これって裏技でもなんでもないし(^^。
>  サターンのBBSには、ルナに関する強者がそろっているので、
> やはりそちらで質問する方がよいと思います。
>
> では、
サターンのBBSってなに?