Re: 前ページ「GW・・・」のレスありがとう のレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk049.yin.or.jp on 98/5/03 00:08:57

In Reply to: 前ページ「GW・・・」のレスありがとう

posted by NMU @ p20-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/01 00:00:51

>皆さん色々とやる(やらなければならない?)ソフトがあるようですね。ガンテツさんの電撃PSD7体験版・・・友人の家でプレイしましたがなにやらあやしいBGMが流れていました(必聴?)。「クッキングファイター好」がアクションゲームだったのは意外でした(笑)。

あの歌けっこう気に入ってたりします(笑)
クッキングファイター好は原作知らないのでよくわからないけど
どうなんでしょうねぇ。あれはあれでイケてるのかな?
いまはギルティ・ギアとSTOLEN SONGとXIにハマってます。
やーっぱギルティ・ギア最高やね。14日が待ち遠しいっす