Re: まだおまけモード は一個だけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ proxy01ch.so-net.ne.jp on 98/5/02 11:09:43

In Reply to: Re: おまけモード

posted by KEN @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/5/01 17:05:32

> > おもしろいですねー、これ。
> > DOOMタイプのゲームは始めてなんですが、はまりそうです。
> > まだ1面しかクリアしてないんですが、なかなか難しいですね。
> > 4人対戦が楽しみです(こっちがメインか(笑))
>
> 最高難易度も全てクリアーしましょう。
> 最初は絶対不可能と思えるような難しさですが何回もやってるとなれてきます。
> オマケもどんどん増えてきますよ。

顔大きくなるのでました。
2回目の雪のとこがクリアできん。
2丁拳銃がおきにいり。
対戦もたのしいです。
じゃまた。