僕のやってることなんて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-165.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/02 01:40:07

In Reply to: Re: FIFA’98、やっぱり売り切れになってた。

posted by トロチカンEX @ user18.aie.or.jp on 98/5/01 18:46:18


> > 僕のよく行く店では、
> > 「FIFAロード トゥ ワールドカップ'98」(N64)が
> > もう、売り切れになってました。
>
> この間、買ってきて早速プレイしています。
> いや、面白いですね。
> 今までサッカーゲームは、イマイチだったんですが、やっぱりWCで旬なのと、
> サカつくのお陰で選手の名前とか顔を暗記したので、今までとは思い入れが違いますね。
>

実名の威力は、すごいです。
思い入れの度合いは、半端じゃないですね!(^^)

あと、世界の11大リーグが入ってるってのも、嬉しい。

> > ところで、
> >
> > 買う人の参考になればなぁ〜って思って、
> > FIFA’98のツリー、ぼちぼち書き込んでます。
> > 買おうか、どうか迷ってる人は、見てみてください。
> > (僕ばっか、書いてる。荒らしみたい。)
> >
>
> お忙しいとは思いますが、本業(?)の営業の方もよろしく!(^^;
> なんてったって部長(?)なんだから。

ぶ、部長ですか?
そんなのには、なりたくないんですが・・・

そういえば、
トロチカンEX さんは、最近ここを知ったので、
ご存知ないと思いますが・・・、

一月ぐらい前には、ある「委員長」がいました。
とても頼れる、女性の方でした。

今、どうしてるんだろうなぁ〜。

僕のやってることなんて、彼女のした偉業の真似事に過ぎないです。