Re: 鉄拳の事で・・・ ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スカンク @ slip202-135-44-119.kw.jp.ibm.net on 98/5/01 21:38:50

In Reply to: Re: 鉄拳の事で・・・

posted by NMU @ p20-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/01 00:20:27

>
> > 鉄拳3買ってだいぶ経つけど、ゴンの次の隠れキャラが出ません。
> > どうやって出すんでしょうか?
> > あと、ジンやシャオユウの制服も見れません。
> > どなたか僕に教えてくらさい。(笑)
> > お願いしまーす。
>
> 鉄拳フォースモードを3回クリアすると、5面にボスコノビッチが登場し、彼を倒せば使用できるようになります。
> 2人の制服は50回使用すれば3Pカラーとして出てきます。

ありがとうございました。とっても助かりました。
ほかにも面白い技あれば教えてください。