ひさびさに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ hmt4.hitachi.co.jp on 98/4/28 12:04:59

知り合いが買ってきたゲームなんですが、私の部屋で
見てみることになり、CD入れてPSの電源スイッチオン
タイトル表示 → ふーん
CGムービー → んー・・(汗)
マップ上を歩き回り → ・・・。
戦闘画面 → ・・・。
ちいさな部屋に無言の2人がいました・・・。

そう、自分ひさびさに駄ゲー(クは言いたくない、言いそうになったけど)
を見ました。怒りを通りこして言葉が出ないって本当だったんですね。
即、その日に売ってきました。

このゲームCGやキャラクターはとても酷いとはおもえませんし
プログラム的に最悪ってわけじゃないんですがなんていうか・・・
作ってみたって感じのゲームでした。

俺って今まで運がよかったのかもしれない・・・
他の人にわたらないように合掌