みなさんレスありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試作 @ p3ikb078.highway.or.jp on 98/4/27 03:58:37

In Reply to: Re: これもねぇ...

posted by 寿司 @ max1-10.shirakami.or.jp on 98/4/26 15:02:35

どうも!

> 私はジ−クベック(あのロボットね)で経験値を稼いでなんとか
> 倒しました。ジ−クってLVが1のままなのでこれが一番稼げる
> んですよね。んで、研究所へ行って、LVを上げたいキャラに
> ジ−クの経験値を渡して、強くしていったわけです。
> ラスボスのときはだいたいLV115〜120くらいで戦いましたが
> 、それでもかなり苦戦しました。まずポコ(回復役)が真っ先に死亡(笑)で......。

とってもナイスな情報、感謝!
研究所ってなんだったっけ?(^^;
自分的にはMP回復アイテムさえ、もうちょっとあったらって感じでした。

あのダンジョン(?)って1度入ると出れました?

>
> で、エンディングなんですが詳しく書くと怒られそうなので書きませんが
> 私的に言いますとロクなもんじゃないです。
> 途中で止めた人はそれで正解だと思いますね。割に合わない
> とはこの事でしょう。
> 1がアレで、2で散々苦労してあれはないでしょSCEさん(T T)。

実はエンディングろくなもんじゃないって聞いてたんで
ほうり投げました(^^)

>
> 某修羅じゃないですけどCDたたき割ろうかと思いました。
> あれ、なんか私もグチになっちゃいました(^ ^;
> 失礼しました。ではサラバでちゅ。

修羅 門のこと?

あれって見るからにアレじゃなかった?

ではまたねでちゅ。(^^)