丁寧なレスありがとうございました(ZNKさんとロープレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok248.raidway.or.jp on 98/4/26 03:18:17

更新されたので、こちらに書き込むことにしました。
なんか、僕が勝手に勘違いしてしまったみたいですね。
整理すると、

ZNKさんが現在プレイされているサッカーゲーム(N64)が、一つ。
ロープレ君弐号さんが述べている五月発売のサッカーゲームが
N64, PS, PC対応。
よって、ここ一月の間にN64でワールドカップ関連のサッカー
ゲームが2種類出る。そして、ZNKさんと ロープレ君弐号さんが話題
にしているゲームは、現在ZNKさんがプレイ中のものである。

こんな所でしょうか?一月に同じ機種から似たような題材のサッカー
ゲームが出るとは思いも寄らなかったので、勝手に勘違いしてしまい
ました。
どうもすみませんでした。