真のエンディングがぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84bb56.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/4/26 02:30:57

In Reply to: スーパースターフォース

posted by ダブるポス太 @ p14-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/4/25 17:13:05

> シューティングのくせに、プレイ時間長すぎ。
> 連射性能悪いし。
> 謎は難しすぎるし。
>
> 雰囲気最高なんだから、、もうちょっとどうにか
> ならなかったものか(BGMだけは名作です)。

だんだんと時代を逆行していく、というシチュエーションがよかったです。
ラスト付近はもう原始の時代!しかし、それをさらに超えると・・・・(にやり)

その世界もクリアしたんですけど・・・どうやら真のエンディングというのが
あるらしく、その最後の時代のダンジョンをクリアしないといけなかったみたいです。
1回目の訪問では面倒くさくって無視したのですが、2回目の訪問で挑戦し・・・
ダンジョンの中で死亡。(^^;;;
なんだぁ!?あのめっちゃ長いダンジョンは・・・・・。


ということで文字どおり、「迷宮入り」でした。

お粗末。