Re: はい、私も倒しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclia-141.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/04 11:40:47

In Reply to: くまを倒してしまって・・・・・

posted by ひむろん @ sutnmax2-ppp38.ed.noda.sut.ac.jp on 98/4/26 02:34:31

> おわかりでしょうか?
> そう、ペルソナです・・・
> もうちょっと素直になればよかったなぁ(すんごく後悔)

 くまと見ただけで判りました。そう、わたしもやってしまいました……。
 ってゆーかあれだけでバッドエンディングなんてひどいですよねー。いまやり直し
途中なんですが、いつもカオスロードを進む自分としてはかなり偽善者やってるな〜
とか思っててやりきれん思いです。ラストダンジョンも進んでいるうちにペルソナが
成長しちゃったりするのでいつまでたってもクリアできません。
 ペルソナカード全制覇っていうんで悪霊くちさけのカードを貰うのにも超苦労した
し………。
 せめて、テレポートがあればなー。