Re: 真・女神転生



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclib-67.ppp.justnet.ne.jp on 98/4/30 19:10:10

In Reply to: 真・女神転生

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01bl.so-net.ne.jp on 98/4/26 00:58:26

> そうですか。私はこれがはぢめてのメガテン経験って感じでしたがなんとかクリア                                                                               
しました(スーファミの方ですよね?)。ちなみに攻略本は雑誌を立ち読みする程度  
で買いませんでした(でも悪魔合体法はメモった)。楽なクリアの仕方というかレベ
ルの上げ方は、主人公のレベルが39ぐらいの時に、破壊後の東京の、確か渋谷の近
くにある鬼の館(レベルの高い敵がうじゃうじゃいる)で「テトラカーン」「マカラ
カーン」を持つ女神サラスヴァティを作ってテングなどと闘いまくることです。やる
ことは、この人にとにかく上の呪文を使わせまくって相手の攻撃をはね返す!です。
このゲームはこちらのレベルが低い時にレベルが高い敵と戦って勝つととにかくすご
い量の経験値が入るので、一日でレベルを10以上あげることも可能なんですね。も
しまたやってみよ〜かな〜なんて思ったら是非試してみて下さい。