Re: リバイバー(タイトルオンリー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ os-023.alphatec.or.jp on 98/4/25 11:05:30

In Reply to: 最後まで解けなかったゲームはなんじゃのう?

posted by 通行人(@) @ proxy7.dti.ne.jp on 98/4/25 10:32:57


> 皆、久しぶりじゃのう。
> おまえは誰だ?!って?フォフォフォ・・・・まぁ良いではないか。
>
> 儂は、眠いのじゃ。ずーと起きていたからのう。年寄りにサーフィンはキツイのう。ところで、儂はIEに変えようと思うのじゃが、変えるとマズイ事が出てくるかのう?イロイロ問題が出ているみたいだがのう?どうじゃ?IEを使っている皆は?(関係ない質問するな!と言う人はこの部分は無視して下され。すまぬ。)
>
> で、本題じゃ。
> 儂は、ピーシーエンジンのヒューカードソフト
>
> 「ネクロマンサー」じゃ。
>
> ぶしゅ!と、面白いのじゃが、何せRPGなのに、セーブが出来ないのじゃ。
> 何回こころみても、途中で何やらあって、電源OFFじゃった・・・・・
>
> 皆は何かあるかのう?
>
>
> また関係ないのじゃが、嬉しい事に、ココが少し前に比べて流行って来ているではないか!!良い事じゃ・・儂は嬉しい。皆!頑張って、SSより盛り上げようじゃないか!!!!!!!!
>
> フー熱くなったら寝てないので頭がクラクラしてきた。
>
> じゃあ、おやすみ。
>
> でわ!御免!!