これって、多分僕あてだよね?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-160.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/29 16:45:54

In Reply to: Re:サッカーおもしろいですね

posted by しもPN @ os-006.alphatec.or.jp on 98/4/27 23:06:05


> > FIFA 98 ROAD TO WORLD CAP

>  パソコン版買いました
> おもしろいです^0^
> この様子じゃ売り切れ店がでてきてもおかしくないですね。
> (かなり売れてました(デモやっているので・・・)

でしょ?
まだ買ってない人は、売りきれる前に、買うべし!

> ちなみに感想PCの方にもかいときましたのでもしよければ
> 見てやってください。

見ました。(^^)
PCBBSにも、 FIFA’98好きな人、たくさんいるみたいですね。

> ZAKKさん勧めてくれてありがとう(じつはUltimeteRaceproと
> 迷っていたので)

これっておそらく僕あてだよね?(^^;
気に入ってくれたようですね。
どういたしましてです。

> では

最近はこのゲームにはまりまくりで
他のゲームができないです。(^^)

ではでは。