おお!ハットリ君をクリアー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ p04-dn01souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/4/28 19:09:00

In Reply to: なつかしいぞ,Qちゃん

posted by ひむろん @ sutndgw2.ed.noda.sut.ac.jp on 98/4/28 13:38:31

> 横スクロールアクションで,敵が犬ってやつでしたね
> たしか攻撃方法は声でしたっけ?(もう完全に忘れてます・・・)
> 結局このゲ−ムクリア−できなかったです(^^;
> あと「ドラエもん」と「ハットリくん」もやりました(笑)
> (こっちはクリア−)

なんと!「ハットリ君」をクリアーされたんですか?僕は獅子丸に似た中ボス(16面位でしたっけ?)でGAMEOVERになった記憶があります。「ドラえもん」もポセイドンが強かったなあ・・・。
Q太郎はいまだにクリアできず。難しいです。