あっ!ほんとだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/4/28 09:16:26

In Reply to: 似たような事を書いています

posted by J9 @ proxy01dh.so-net.ne.jp on 98/4/27 22:52:55


> こんにちは、J9です。

こんにちは。

> > 新世代機はモデムを標準装備ですので、お験し版の
> > ダウンロードサービス!
>
>  私も下(終ったんだと思う)で似たような事を書いています。
>  問題は通信費ですね。

確認しました。

> 私の希望としては、インターネットでさわりだけ(1面だけとか
> レベルが10になるまでとか)やらしてくれる体験版をすべてのソ
> フトに対してハードメーカーが用意してくれないかなぁー
> なんて言う壮大な(?)夢想をしています。^^;;;

> 特に次期セガゲームマシンはモデム標準装備らしいんで、
> せめてセガのものだけでもやってくれないかなぁー。

って部分ですよね。(念のため)

通信費についてですが、
「セガ!プロバイダやれ!」(笑)
って思ってたりします。
正確には、セガ直営のゲーセン間をぶっとい線で結び、
そこに電話で接続するってのはどうかと思ってます。
ついでに
・ゲーセン間対戦
・やすべてのゲーセンでハイスコアの更新
等もついでにやって欲しいです。

今、これができる環境にもっとも近いのがセガだと思っています。
#次にナムコ。