木こりの与作(カセットビジョン)ほぼTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試作 @ p3ikb175.highway.or.jp on 98/4/28 01:50:18

In Reply to: 初めてやったゲームは?

posted by りんご @ fukuoka116.try-net.or.jp on 98/4/27 23:19:37


へいへいほー!(挨拶)

> 私のやったゲームで多分一番記憶が古いのは、パソコンの「サラダの国のトマト姫」とか言うゲームでした。よく覚えていませんが、コマンドを入力して進んで行くゲームでした。・・・・たぶん。

イチバン古いのはテニスとかブロックくずしのできるやつ。
よく覚えてないっス。

>
> もっとはっきりした記憶ではやはりパソコンの「イース」でした。
> 確か私は当時6歳でした。
> サラダの国のトマト姫もRPGのような感じだったけど、敵を倒し、レベルアップして進むっていうシステムのゲームをみた(プレイした)のは、これが始めてでした。

6歳でかい!!(カルイ突っ込み)

みんなヤングだなぁー(^^;

はっきり覚えてるのはカセットビジョンから...


サラバでちゅ

23にもなってこれかい!