Re: 3、4人で楽しめるお勧めゲームありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 富☆永一郎 @ fuku012.fk.enjoy.ne.jp on 98/4/28 01:08:55

In Reply to: 3、4人で楽しめるお勧めゲームありますか?

posted by ガンテツ @ pppk089.yin.or.jp on 98/4/26 00:07:18

> PS、SS、SFCならどんなジャンルでも面白ければいいのでお願いします。
> できればあまり難しくなくて誰でもできるようなのがいいです。

64なんですけどゴールデンアイ007っていうガンシューティングの
2〜4人対戦が死ぬほどおもしろいです。はっきりいって騙されたと思
ってやってみてください。マジで最高ですヨ、ありゃ。隠れた超超超名
作だと思います。でも売れてないのが実情なんですよねぇ。(^^;