Re: スポーツ物がかなりいいねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ proxy01cc.so-net.ne.jp on 98/4/27 22:44:25

In Reply to: 64が面白すぎ

posted by ZAKK @ prxb3.kyoto-inet.or.jp on 98/4/27 22:26:11

> なんかもう64が面白すぎます。今年買った
> 007 ゴールデンアイ(4800円のやつ)
> テンエイティ・スノーボーディング
> 実況パワフルプロ野球 5
> FIFA 98 ROAD TO WORLD CAP
> なんてもう
> 「うひょー、最高だぜ!!本郷さんもうちょっとちゃんと質問に答えてくれ(64ドリームのやつ)」
> って感じです。
>
> こんな面白いのに全然売れてないのがちょっとばかし悲しいところ。
> 最近のサターン、プレステのゲームに食傷ぎみのあなた、まぁ一度やってみなされ。
> ディディーコング、ヨッシーなんていう良作の新品が1980円で買えるんだよん。
> なんかすげーよ、64。
>
>
> 次回購入予定はエクストリームG。

上記のスポーツもの3本は俺もやってます(パワプロは4を借りてる)
バーチャプロレス64はプロレスゲームでも最高水準の出来。ぜひやってみて。
実況サッカー3も
007欲しいー。