PS:ダイナマイトサッカー’98



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-177.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/27 13:58:14

In Reply to: サッカーゲーム。(^^)

posted by ZNK @ ppp-saijo-177.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/26 03:10:45


> > PS、SS、SFCならどんなジャンルでも面白ければいいのでお願いします。
> > できればあまり難しくなくて誰でもできるようなのがいいです。

N64は、はいってなかったんですね。(^^;


PSでは、そういえば、
ダイナマイトサッカー’98ってのが、
6月4日にでます。

このゲームは、「スーパーフォーメーションサッカー」や、
「Jリーグエキサイトステージ」の制作者であった、
天野亮司氏が手掛けているらしいです。

キックの種類が多く、また、「エキサイトステージ」みたく、
10×7の70マスに分けられたフィールド内に選手を自由に配置できるらしいです。
(ファミ通より)

名作の予感。
とりあえず、チェック!

SFC:エキサイトステージ
これは、友達の家で、やらしてもらったんですが、対戦が面白かったです!!!
安いので、ワールドカップじゃなくてもよいなら、これもオススメ。


最初のメッセージ、ちゃんと読んでなくてすみませんでした。

ではでは。