了解しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01ca.so-net.ne.jp on 98/4/25 22:22:03

In Reply to: Re: レス編。2に対するお返事

posted by きゆき @ ww-pa02.proxy.aol.com on 98/4/25 17:05:15

 こんにちは、J9です。

きゆきさん

> 親告罪は違法性阻却事由には私はあたらないと考えています
> ので、レイプもゲーム系エロ同人誌も罪であり、違法であるが
> 告訴をされないので処罰はされないという考えです。

 了解しました。
 私がどちらか判断できなかったので、過程の上でそれぞれの場合
に関して意見を聞きたかっただけですので。

> 悪質なサークル?になりますと、もりたててやっているのに
> なんでそんなことをするんだと、見当違いな回答がかえって
> きたりするので、君たちのやっていることは違法なんだと
> いってもらちのあかない状況だったりします。(トホホ)

 ありますね。私も同様の現場を目にした事があります。^^;;;
 ご苦労様です。

ではでは。