曖昧な返事ですいませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01ca.so-net.ne.jp on 98/4/25 21:36:08

In Reply to: レスありがとうございました。

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/4/25 16:58:48


こんにちは、J9です。

> 一応、私のスタンスをはっきりさせておきます。
> 「ナンセンスでないライセンスbyBorland」支持派です。(^^;

 基本的に同感です。

> あと、現在の中古市場には問題があると思っています。
> 理由は、「作っている会社に利益が行かないから」です。

 まったく同感です。

> でも中古市場は必要だと思っています。
> 理由は、「リサイクルは資源の有効活用だから」です。

 同意します。

> #以前から抱いていた疑問なのですが
> #J9さん(半角)とJ9さん(全角)は同一人物なのでしょうか?

 うっ・・・・。^^;;;;;
 非常に深い質問ですね。
 えっと、今の所ここでの「J9」と「J9」は同一人物みたいです。
(私が知らない間に見ていない所で書かれていたら判らないけど)
パソコン通信で見かけた場合は、全角のJ9は私で半角のJ9さんは
別人です。

 で、多分どっから書き込んで居るかが違うからって事でしょうが
自宅と出先(複数)とで書き込んで居るのと、仕事柄複数のIDを
複数のプロパイダに持っている為です。

ではでは。