Re: サカツク2、有償交換した人、います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元ボトム @ ykha038.tky.3web.ne.jp on 98/4/25 12:23:01

In Reply to: サカツク2、有償交換した人、います?

posted by Birdie @ mx-yok240.raidway.or.jp on 98/4/25 03:22:24

> 確か4月30日まででしたよね。スカウトの問題が解決されているとか。
> 現在、29年目なんですけど、ずっと、二十歳前後のジョルジーニョと
> 名波を探しています。今まで色々なスカウトを雇ったんですけど、
> ジョルジーニョは若くて29才、名波で26才でどうしてもこれより若い
> 年齢で出てくれないんですよね。たまたま、巡り合わせが悪いだけ
> なのか、よく分かりませんが。交換したら、その辺の問題って解決
> するんでしょうか。

既に出現している選手については変わりません。
Jチームにいる選手は年齢が変わらないので、
解雇されているのを確認してリロードしまくりましょう。

それでは。