Re: アゼル3枚目で尋ね人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ osks223.osk.3web.ne.jp on 98/4/25 02:05:21

In Reply to: Re: アゼル3枚目で尋ね人

posted by 999999 @ ppp15015.telecom.alles.or.jp on 98/4/24 02:10:03

こんちわす。(^^)

> よかった。子どもはたすけたので、
> 安心して先にすすめます。
> お二人とも、ありがとうございます。

はッ。お役に立てて、光栄です。

> ・・・ひょっとして、ゾアの老ハンターも助けられたんでしょか?
> 見つけたときには、すでに冷たくなっていました。

ゾアの街での彼と元相棒の話を聞いていたら分かりますが、
彼が発掘所へ向かったのは、彼の信念によるもののようです。

なので、回避は出来ないみたいですね。

> 銃だけ持って帰って売り飛ばしましたけど。

あ、これは後々いいことがありますよ。(^^)

でわでわ☆彡