Re: ウ〜ン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-131.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/25 00:29:31

In Reply to: Re: ありがとうっす

posted by しもPN @ os-016.alphatec.or.jp on 98/4/24 23:22:52


> > FIFAロード トゥ ワールドカップ'98
> > は、画面は申し分ないです。
> >
> > 綺麗、綺麗、綺麗です。(僕にとっては。)
>
> ありがとうございます^0^
> とりあえず今日デモをみていたのですが画面の拡大がどんな
> ものなのかわからなかったので質問したのですが、
> 選手が大写しになったりしますか?
> (それなら絶対欲しい^0^;)
>
> では(大写しがあればストライカー2とも結構いい勝負しそうに
> 思えたので)

大写しって点では、あまり期待できたもんじゃないかもなぁ〜。

そういった、拡大縮小の点では、ビクトリーゴールにだって負けてるかも。

ただし、横型の「サイドラインカメラ」って視点でやると、
画面が、めまぐるしく移り変わるので、
スピード感があって楽しいですよ!!!(^^)

では。