Re: ギャルゲーは相性があるから(粗大ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ os-016.alphatec.or.jp on 98/4/24 23:32:51

In Reply to: Re: うーむ(ゴミ)

posted by BIO @ ng138.biwa.or.jp on 98/4/24 23:14:29

どうも^0^

>いまだに買ったばかりのSCSI-HDDを1GB占領したままです(^^;
>
> 先生EDでプレイしただけで、このままハードディスクの肥やしとなる
> のか?>同級生2!(笑)
> (やはり恋愛系は合わないッス(^^; )
>
> なんでも、同時攻略ができるとか・・・?
> 桜子EDだけでもみた方が良い?(^^;<BBS PCで奨められました(^^;

 唯もいいかも(爆)
ただ桜子も唯も固定派ファンはトキメモファンに近いのでBIOさんが良いと思うかはまた別の話^^;
 とりあえず唯をやってみて入れなかったらやめるというのは
どうでしょう(爆)

では(10回くらいやったので唯の攻略はいまだに覚えています(核爆))