Re: 質問です!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ os-016.alphatec.or.jp on 98/4/24 23:26:43

In Reply to: 質問です!(^^)

posted by BIO @ ng105.biwa.or.jp on 98/4/24 22:45:51


>
> ZNKさん、こんばんは(^^)/
>
> > 買おうかどうか迷ってる人!
> > 売り切れないうちに買っとけ!!!(^^)
>
> 面白いゲームだというのはわかりました(^^)
>
> で、どういう感じのゲームなんですか?(^^;
>
> 僕は、サッカーには全然興味がないのですが、昨年末は「さかつく2」
> に思いっきりハマってました(笑)
>
> たぶん、ああいうシミュレーションではなく、アクションゲームだと思
> いますが、ツレが来た時の対戦用とかにできるかもしれないので、
> 具体的な説明をお願いします(^^)

 デモを見たところでは、実況のしっかりしたサッカーゲーム
に感じました。
 ちなみにワールドカップ予選の再現もできるみたいです^0^

では