「街」隠しシナリオ(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夜姿 @ tokyo.sdc.co.jp on 98/4/24 17:59:10

In Reply to: 街について(たのむ)

posted by まいく @ dial203.isahaya-cc.ac.jp on 98/4/24 16:06:08


 良心的な人ではありませんけど、個人的にタイムリーなネタだっ
たので、お教えします。

> 青虫だったけや花火編はどうやったらできるの
> いちお全員のクリアは見たけど(^^;)

 正式な条件は知りませんが、「青ムシ抄」は、8人全員の結末
を見た後に、キャラクター選択画面の真ん中に現れました。

 「花火」は、同じく8人全員の結末を見たあと、キャラクター
選択画面で高峰隆士にカーソルを合わせた状態で数秒待ち、続い
てレバーを左(画面外の方向)に入れると出現するようです(こ
れが裏モードってやつなのかな、普通じゃ解らないですよね)。

 あと、雨宮桂馬の時刻が他のキャラと同じか確認してみてくだ
さい。違ったら、まだ続きがあるので、もう一度雨宮桂馬を選択
して続きを読んでください。

> クリア後なんかコードが出てきたけどあれは何?

 早解きキャンペーンかなにかのパスワードでは?