Re: お約束2(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng120.biwa.ne.jp on 98/4/24 13:04:04

In Reply to: お約束(^^

posted by K.G.M @ ppp01004.kyoto.alles.or.jp on 98/4/24 10:03:38


> 贅沢じゃないですね。
> やはりSS2台目買って、、
>
> 明日友人と対戦ので楽しみです。前作から待ってたもんな。

ぜひ、感想を聞かせて下さい(^^)
僕は2台目買おうか迷っているのですが、ACほど盛り上がらないよ
うな気がするし、SS持ってるツレが少ないので・・・(^^;
(しかもガングリはやってない、おまけにヌルゲーマーばかりだから
なぁ(^^;)

> リリィちゃんがナイスですね。

うむ!(爆)

> いま、ミッション5です。きつすぎますねー。

僕も現在ミッション5です。
というか、昨日ミッション4までやって終了したので、未だやってません。
もしかしてまた、護衛任務?(^^;
(面倒なんだよね(^^;)